総務経理事務担当者退職の為、事務員募集中です。
日々の売上、仕入入力。売上帳、仕入帳の作成(システムに入力)請求書の発行 買掛の支払い手続き 入金の確認
お弁当の注文 作業服、事務用品、工場用品の発注 電話応対 等
経理径経験が御座いましたら、更に経理に踏み込んだ業務もお願い致します。
勤務時間等は下記「プレス工・機械工」の内容と同じですが、試用期間の時給は1,100円になります。
通勤は自家用車でも可能です。電車の場合「獨協大学前駅」からバスですが「越戸橋」バス停の目の前です。
制服はございません。
男女問わず、まずはご応募お待ち致して居ります。
詳しくは下記メール、または直接お電話でも受け付けして居ります。
k-yamazaki@ys-industry.co.jp
電話048-931-1561(担当:ツブラヤ)
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から